火曜日の夜に。

土曜日の夜は、わーって言いながら文章を書いている。

わー、日付が変わっちゃうよーって。

その文章の添削があるのが、火曜日。

評価をいただける日。


今日は、そんな日。


提出できたときは、そわそわしちゃう。

逆にできなかったときは、あー、って落ち込む。

提出できない! って諦める瞬間の土曜日の23:59より

みんなが添削されているのを見て、あー、もっと書く時間はあったはずなのに、と落ち込む。


今日は。


嬉しい日。


フィクションを書いて、OKをもらえた。

考えるのに時間かかりすぎた気はするけれど、書き上げることができて、掲載OKをもらえたことが嬉しい。


進む速度はゆっくりだけど

自分で言うのもなんなんだけど

進歩できてるって、楽しい。