2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の反省文。

肩、凝ってるなぁ。 ガッチガチやん。 えぇ、そうですよ。 年中無休で肩が凝ってて、もう肩が凝ってるってことも無意識ですよ。 誰に触られても、「うそっ!?」って言われる鉄板の肩。 ……いや。 そういうことじゃなくて。 自分の書いた文章を読んでいて、肩…

とりとめのないこと。

わけもなく、泣きたくなる夜がある。そんなときは、ひとり車の中で涙する。会社帰りの慣れた通勤路。アクアの静かなエンジン。BGMはなく、無音の車内。私はなんで泣いているんだろう。仕事で辛いことがあったわけじゃない。恋人と別れたわけじゃない。そもそ…

なんだろう。すごくすごーく楽しい気分。旅に出る前だからか。明日も休みだからか。それともこの暑さでおかしくなったか……。たぶん、今日のいちにちが、楽しくなることの前触れなんだと思う。よっしゃ。今日をめいっぱい楽しむぞー。

にわかサッカーファン。W杯に熱狂。

サッカーが好きだ。 W杯を観ていて、改めて思う。 にわかサッカーファンなのは揺るぎない真実だけど、好きなものは好きだ。 日本チームの試合を観ていて、すごい強くなってるって感じた。 決定力不足だと言われていたり、勝てないチームだと言われていたりし…