インスタ!

インスタはじめました。

 

冷やし中華はじめました的な、

あれ? やってなかったっけ?

いや、今さら宣言しなくても……

という空気はありますが、はじめました。

 

ホント、今さらなんです。

 

数年前に、あぁ、インスタね。

そのうちやるかもね。

余裕をかましていたら、あれよあれよと周りはインスタへ移行。

いざ、始めようかと思ったら、私の持っていたiPhoneでは、OSが古くてできない。

なんじゃそりゃ。

まぁ、いいのよ、できなくても。

iPhoneはOSをバージョンアップしたら壊れそうな勢いだし、別にできなくても困りゃしないし。

そんなふうに思っていました。

いや、装っていました。

 

やっぱりインスタやってみたいし、

撮った写真をアップするのって、Facebookはなんか違うなーって時もあるし、

iPhone壊れそうだし

iPhone壊れそうだし

iPhone壊れそうだし……

 

iPhoneバージョンアップ!

それに伴い、インスタ開始!

 

なんとなく、なんとなくなんですが、

インスタ=若者

のイメージ。

若者、って言ってる時点で、おばさんですが。

いや、おばさんですよ。

39歳ですもん。

 

いやいや、いいんですよ。

何歳ではじめようと。

何かをはじめるのに、遅い、なんてことはない。

やりたいとおもったら、やりゃいいんですよ。

 

そんなわけではじめました。

 

インスタグラム。

 

でも、イマイチ使い方がわからなかったりして、手探り状態。