タイムカプセルを探しに。

これから、大阪へ行きます。

BBQのために。


それだけのために?

そう思う方は多いと思います。

でも私は、行かなかければならないのです。


大学生まで、いや、30歳を過ぎるまでは、外に出ることを知りませんでした。引きこもりとかそういうわけじゃなくて。


大阪は私にとって「タイムカプセルを埋めてある場所」のような感じ。

大阪へ行って、大切な友人に会うと、あの頃の大切な想いをもう一度思い出して、そしてまた次へ進むことができる。

そんな場所です。


今日は同窓会。

学校で机を並べた仲間ではありません。

大人になってから、学校も仕事も違う、それでも一緒に勉強した仲間たち。

そんな仲間たちに会いに行きます。


今日の持ち物は「お金と、ドキドキ、ワクワク感」だと聞きました。

ドキドキワクワクがたくさんありすぎて、手に持ちきれないくらい!


楽しい一日になるのは間違いない!